スピーカーとしてお話させて頂きました

気づけば先週(2019/10/26)でした、珊瑚の白化の映画上映会の後にスピーカーとしてお話させて頂きました。

f:id:mission_blue_japan:20191109032916j:image

20名程の参加者で下は小学生、上は白髪の老夫婦まで。ベビーカーを揺らしながら最後まで映画を観てくれたママもいました。嬉しい!
ギフトとして頂いたお金は、全て珊瑚保全に寄付させて頂きました。ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

喋りたいこと多すぎて、時間上、見せれなかった写真があって申し訳なかったけど、自分の学びも反省点も多く、やって良かった。このような積み重ねを肥やしに自らを超えて行きたい。

 

自分の器に見合わない話はやってこないと思っていて、私は学者ではないので、これからも【近所の人が面白そうなこと話してた】という程度の緩さでもお話が頂けるのでしたら、喜んでお受けしたい…

 

と思って串カツ食べてたら、目の前に座った大学の教授からお話がきました。そんなことあるっ?!

 

来週は、大阪の某大学のゼミでお話させて頂きます。

my first talk was successfully done last weekend. next is at University on Nov.9th. Feel free to come if you are available on that date. Appreciate to have these opportunities and ppl surround me.

 f:id:mission_blue_japan:20191109033024j:image